2008年05月13日

宇宙にもっと上手にお願いする法とは?

 記事を読みに来てくださりありがとうございます!

 訪問いただく方、応援クリックいただく方が
 どんどん増えてきています。

なんと人気ブログランキングの本・読書部門で、
1月4日に1位に返り咲いたようですぴかぴか(新しい)

2007年12月11日以来でした。
とてもうれしいです。
ほんとにありがとうございます!!

御訪問者数・応援クリック数の増加が、
このブログを続けるパワーの源になっていますひらめき
心から感謝いたします。

これからも一緒に楽しんでもらえたらうれしいです!!

これからもよろしくお願いします黒ハート

 人気ブログランキングは現在何位でしょう?

”「あぁ、こう願えばよかったんだ!」
  必ずかなう願い方がわかります。”


帯にこう書いてあった本を紹介しましょう!!

ピエール・フランク宇宙にもっと上手にお願いする法.jpgピエール・フランク著
宇宙にもっと上手にお願いする法”。

著者は、俳優・監督・脚本家。
自分が夢をかなえるために
行ってきたことが、
周りの人に役立つことに気づき、
1996年から執筆活動を開始。
前著”宇宙に上手にお願いする法”は
ベストセラー。


願いはかないます。

 私たちは絶えず何かを願っています。

 そして気づかぬうちに望まぬことまで願い、
 かなえてしまっています。

 望まぬことはかなえず、
 望んだことだけをかなえる願い方には
 方法があるのです。


 あなたの望みは何ですか?

 あなたの人生でなにを実現させたいですか?”


前著”宇宙に上手にお願いする法”を読んで
それに従ってお願いしたところ
びっくりするようないい状態になったという
多数の感謝の手紙・メールが著者に寄せられました。

前著のポイント!
1)「~である」形でお願いする
2)否定形は使わない
3)願いを書き出す
4)感謝の言葉を付け加える
5)「疑い」を捨てる
6)願ったことは忘れる

この本は、それらの多数の手紙・メールを紹介しながら、
さらに、お願い言葉や具体的な注意点が紹介されています。

ここで、ひとつ具体的な例を紹介しましょう。

5年間シングルのマヌエラは、お願いを次のようにまとめました。
「私にはパートナーがいます。年齢は30歳以上。
 魅力的で、私よりも背が高く、
 鍛えられたたくましい体つきをしています。

 彼は思いやりがあり、やさしく、
 あふれ出る愛情いっぱいの甘い言葉でささやきかけてくれます。

 そして、私たちは一生愛し合うのです。」

それから3日もしないうちに彼女は30歳の男性と知り合いました。
彼は甘い言葉を愛情込めてささやいてくれるのでした。

ところが、彼は大変なスポーツ好きで週末はいつも忙しく、
会う時間がとても少なかったのです。
ほかにも合わないことがあり、
ほどなくして別れることになりました。

そして、別れるときは大もめにもめました。
「一生愛し合う」と願っていたのですから。

マヌエラさんは、書き出した願いはすべて手に入れました。
けれども、幸せにはなれませんでした。

多くの人が同じような境遇に陥っています。
どうしてでしょう?

たとえば、やさしい人を望んだ場合、
大事なものを勝ち取ろうとする欲がまったくない人かもしれません。

貞節な人を望んだとしても、
単にいじけた性格で人づきあいの悪い人かもしれません。

宇宙は自分が望んだ目標とだけ反応し、
そのとおりのものを届けてくれます。


どうしたらいいのでしょう?

一番良いのは、私たちが心の奥底であこがれている、
パートナーにもたらしてほしい気持ちを願うことです。

マヌエラさんは、希望する相手のことだけを考え、
自分の気持ちを願っていなかったのでした。
宇宙は願いをかなえてくれたのですが、
彼女は不快になってしまったのでした。

パートナーの容姿や性格はそんなに重要ではありません。
自分の感情的な欲求を知ることが必要なのです。

相手のことより自分に比重をおいて考えましょう。
パートナーとの関係で
あなたが手に入れたい
幸せや満足といった気持ちに重点をおいて願いましょう!!


実際に、著者が妻を引き寄せたお願い言葉が紹介されていました。

さらに、視力/病気回復・自己破産からの復活・仕事(夢)の成功・
試験合格・憧れの有名人との出会い・
一緒に願いをかなえることなど、
あらゆる実現例が具体的に示されていました。

宇宙に上手にお願いする法 まとめ
1)まず、小さなお願いから始める
2)正しい言葉で願う
3)願いごとを書き出す
4)すでに叶ったように振舞う
5)感謝する
6)疑わず信頼する
7)願いを人に話さない
8)偶然を受け入れる
9)直感に従う
10)本当に大切な願いを見つける

ほかにも、お願い言葉の唱え方、
幸せをもたらすお願い言葉、
パートナーを手に入れるお願い言葉、
エネルギーを高めるお願い言葉、
試験に合格するためのお願い言葉、
成功へのお願い言葉、
コミュニケーションを成功させるお願い言葉、
ピエール・フランク宇宙に上手にお願いする法_.jpg子どもにエネルギーを与えるお願い言葉
時間が限られているときのお願い言葉
など、多数のお願い言葉の例が
載っていました。


前著”宇宙に上手にお願いする法”を
読んで寄せられた話が
多く載っていることもあり、
こういう願いもかなうんだ、
こういう注意点があるんだと感じながら
深く引きこまれて読んでしまいました。

この本で書かれているお願い言葉をうまく活用し、
宇宙にもっと上手にお願いし、
願いをどんどんかなえていきたいですね〜♪♪♪

ご訪問いただいた方に心から感謝いたします。
ありがとうございました黒ハート
  ↓↓↓↓↓↓↓↓
 人気ブログランキング-クリック(応援)ありがとうございます。
         
posted by エムストーン at 09:51| Comment(2) | TrackBack(1) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

先週ちょうど「引き寄せの法則」を読んでいたのですが、
早速こちらブログに引き寄せられたようです!!
引き寄せの力は本当なんだな、と実感です。

記事もすごく為になります。ありがとうございます。

これも宇宙の法則!でしょうか。
私は勝手に舞い上がっているのですが、
リンクを貼らせて頂ければと思います。
できれば”相互リンク希望”いたします。
Posted by ドリームプランナー@成功哲学を語るブログ at 2008年05月16日 02:54
私は「宝地図」を使って宇宙にお願いしていますが、効果的なお願いのしかたがあるんですね♪

ちょっとこの本読んでみたくなりました^^)

応援してます♪
Posted by ひろよこ@成功への一歩を踏み出す! at 2008年05月17日 14:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ダイエットの成功をイメージしてみる
Excerpt: 人気ブログランキングにエントリー中! 毎回ご訪問時にこちらへのクリックをお願いします! → 人気ブログランキング ネットサーフィンをしていると、久しぶりに「潜在意識の法則」に関して解説をさ..
Weblog: メタボ対策! 30歳からの健康的ダイエット
Tracked: 2008-05-13 22:48


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。