2008年04月18日

ツキの最強法則―1日5分、7日で幸運がやってくる方法とは?

 記事を読みに来てくださりありがとうございます!

 訪問いただく方、応援クリックいただく方が
 どんどん増えてきています。

なんと人気ブログランキングの本・読書部門で、
1月4日に1位に返り咲いたようですぴかぴか(新しい)

2007年12月11日以来でした。
とてもうれしいです。
ほんとにありがとうございます!!

これからも一緒に楽しんでもらえたらうれしいです!!

これからもよろしくお願いします黒ハート

 人気ブログランキングは現在何位でしょう?

今日は、本の帯に、
”著名なスポーツ選手やチーム、多くの経営者、
ビジネスマンを指導し、絶大な信頼を誇る
ツキのカリスマ、西田文郎、初の実践書
これでツキまくり!”
と書いてあった本を紹介しましょう!

西田文郎ツキの最強法則―1日5分、7日で幸運がやってくる!.jpg西田文郎著”ツキの最強法則―1日5分、7日で幸運がやってくる!”。
著者は、潟Tンリ能力開発研究所代表。
日本におけるイメージトレーニングの
パイオニア。

30年以上にわたってあらゆる分野で、
ツキと運に恵まれた成功者を輩出。
88万円の経営者向けセミナー「西田塾」は
毎回キャンセル待ちが出る状況。

サポート例は、
スポーツ分野では、
桑田真澄投手(元巨人)をはじめとするプロ野球選手、
鈴木啓太選手(日本代表)をはじめとするJリーガー、
近年甲子園で初優勝した高校野球チーム、
箱根駅伝優勝チーム、
日本リーグ10連覇シャンソン化粧品バスケットチーム
大山加奈・木村沙織選手所属の東レ女子バレーボールチーム
日本代表女子ソフトボールチームなど。

ビジネス界では、
JPモルガン、豊田自動織機、NTT、松下電器、富士通、
伊藤忠商事、JRA、JR西日本、資生堂、東北電力など。

西田塾参加者として、
ザ・リッツカールトン・ホテル・カンパニー日本支社長高野登氏、
「古着屋本舗」「スピンズ」ヒューマンフォーラム出路雅明社長、
営業関連の著作で知られる朝倉千恵子氏、
居酒屋「てっぺん」大嶋啓介社長、
行動科学マネジメント所長石田淳氏など。


普段必死に努力している人は、心の底で
「このつらい努力はいつか報われる」
「こんなに努力しているのだから」
と自分に酔ってしまっているケースが多いです。
つまり、努力=つらいことと思い込んでしまっているのです。
これではいけません、
これはマイナス思考そのものです。
ツキを寄せられない最大の原因は「マイナス思考」です。

どんなことがあっても「これはツイてるぞ」「ラッキーだなあ」と
思い込める徹底したプラス思考があれば、
ツイてる人になれるのです。

ツイてる人になるための4つの原則
1.徹底したプラス思考である
2.強い熱意がある
3.大きな夢がある
4.ツイてる人に囲まれている

ツイてる人は、いつも脳が「快」の状態です。
(好き・得意・楽しい・面白い・明るい・できる・
 やる気を感じている状態)

人は誰でも夢を語るとき、脳は完全に「快」の状態です。
成功者のように、本気で夢を語り続ければ、
夢はかなうのです。

ツイてる人は、「幸せには限界がなく、不幸は限定的」
であることを知っています。

反省は絶不調のときではなく、絶好調の時にするのが、
ツキを呼ぶ大原則です。

脳の仕組みを知りさえすれば、簡単に、
ツイてる脳=成功者へと変革できるのです。

すべての人に、そしてすべてのことに
きちんと心から感謝する想いが、
自分をさらにパワーアップさせ、
「ツキ」を高めてくれるのです。


感謝をしていれば脳は「不快」にはなりません。

感謝をしていれば脳はいつも「快」です。
その状態で目標を設定すれば成功するのです。

感謝は最高の自己暗示であり、
自分を操る魔法の力です。

この本にはCDが付録としてついています。
一日(毎朝)わずか5分、7日間で1クールという設定です。
潜在意識を肯定的に変えるCDと書かれていました。


まずは脳を「快」にするのが大事なのですね〜!
そのために周囲のすべてのひとやことに感謝することから始めましょう!!

そのうえで、熱意を持って夢を語りつづけ、
成功への道を歩みたいですね〜♪

サポートとして、CDを利用して潜在意識を肯定的にし、
ツキの最強法則をしっかり身につけたいですね〜♪♪♪


ご訪問いただいた方に心から感謝いたします。
ありがとうございました黒ハート
  ↓↓↓↓↓↓↓↓
 人気ブログランキング-クリック(応援)ありがとうございます。
   
□The Secret to You 日本語訳□

      
posted by エムストーン at 09:12| Comment(4) | TrackBack(1) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
株式会社アーツテック代表取締役の酒井靖之と申します。

今回、本についての記事を掲載しましたので、勝手ながらコメント、トラックバックさせていただきます。

興味がありましたら、私のブログ「どっこい俺は生きている」を見ていただきたく思います。
Posted by 酒井靖之 at 2008年04月18日 22:19
こんばんわ〜♪

まさに今は毎日、超ポジティブ思考で生きてます(笑)

そうすると、あらあら不思議???
何事もうまくいっていますね〜!!

応援ぽちっ★
Posted by COCORO at 2008年04月18日 23:25
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
Posted by サトシ at 2008年04月21日 17:35

はじめまして、エムストーンさん。
ワタクシはmasakiと申します。

ブログはじめて1ヵ月ほどなので、ブログランキング上位の方のブログを研究しようとオジャマしました!

「すごい!」ですね「成功実現プログラム」と、思ったのでコメントしました。

これからも、ちょくちょくオジャマします。
ランキングリンク押し逃げして(笑)
Posted by masaki at 2008年04月25日 23:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

「生涯の一冊」を探して
Excerpt: 若くして「生涯の一冊」に出会ってしまった僕は、 それを越える「一冊」探しの旅が始まった。 世界文学を中心に、ユゴーやトルストイ、 ドストエフスキーからトーマス・マン、ゲーテ、 ..
Weblog: どっこい俺は生きている。
Tracked: 2008-04-18 22:45


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。