2005年11月10日

驚くほど「願望」がかなう魔法の公式!

 とうとう雪が降る地域も出てきましたね。風が冷たく感じるようになりました。

モ世輝驚くほど願望がかなう.jpg さて、題名にひかれて手にした本がありました。謝世輝著”驚くほど「願望」がかなう魔法の公式―あなたの運命はみるみる好転する!”です。

 著者は、理系の仕事をしていたのに世界史に興味を持って転職。ついには大学の教授になった人です。じぶんの体験から、自己啓発のあり方に確信をお持ちです。

 潜在意識には、’宇宙の心’と’実相の世界’があります。潜在意識に願望を入れると、まず’宇宙の心’に到達します。’宇宙の心’はプラス思考のこともマイナス思考のことも受け入れてしまうので注意が必要です。そして、ほんとに深く潜在意識の奥までしみ込むと’実相の世界’に到達します。思いもよらないところで、出会いや援助があり、願いをかなえていくことになります。

 願望をかなえる公式は以下のとおりです。
成果=信念の強さx想念の強さx回数

 目的を具体的に明確にし、潜在意識に入れる努力を繰り返し、目的に向かって行動することで、いろんな助けがあり、願望は現実のものとなります。

 改めて自己啓発のあり方を認識できたように感じました。

 人気ブログランキング-応援ありがとうございます。

 次回は1週間以内に更新の予定です。
posted by エムストーン at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。