2008年02月15日

「秘密」ですばらしい人生を手に入れよう!!−ザ・シークレット

 記事を読みに来てくださりありがとうございます!

 訪問いただく方、応援クリックいただく方が
 どんどん増えてきています。

なんと人気ブログランキングの本・読書部門で、
1月4日に1位に返り咲いたようですぴかぴか(新しい)

2007年12月11日以来でした。
とてもうれしいです。
ほんとにありがとうございます!!

これからも一緒に楽しんでもらえたらうれしいです!!

これからもよろしくお願いします黒ハート

 人気ブログランキングは現在何位でしょう?

【プラトン、ダ・ヴィンチ、シェイクスピア、
 ガリレオ、アインシュタイン・・・

 歴史に名を刻んだそうそうたる
 偉人たちが手にしていた
 「偉大なる秘密」!!

 全世界で860万部突破!
 待望の日本上陸!!】

今日は、本の帯に上記のような
とてもインパクトのある言葉が書いてあった
本を紹介しましょう!

ロンダバーンザ・シークレット.jpgロンダ・バーン著”ザ・シークレット”。
著者は、「秘密」を世に紹介するため、
作家、聖職者、教師、映画制作者、デザイナー、
出版社からなるチームを編成し映画・本を製作。


著者は、父が亡くなったり
仕事での人間関係や恋人との関係がおかしくなったりして、
心身ともにぼろぼろになったとき、
1冊の本を手に入れました。
このとき、「秘密」に出会ったのです。

関心を持ち、歴史をたどって調べると、
多くの偉人たちが「秘密」を知っていたと分かり驚きました。

ところが、現代では「秘密」がきちんと知られていないのです。
そこで、「秘密」を広く正しく知ってもらうために、
仲間を探し、「秘密」に関する映画”ザ・シークレット”を製作しました。

映画が世界中で公開されるにつれ、
映画を見た人たちから奇跡的な話が次々と報告されました。

事故で半身不随だった人が歩けるようになった、
死の床から起き上がったという病気治癒から、
多大な資金が調達できるようになった、
すばらしいマイホーム・結婚相手・仕事・出世などが
手に入ったことまで、
報告された話の内容は多岐にわたっていました。

これらはすべて、「秘密」をしっかり理解できたことで起こったことなのです。


秘密」とは?
秘密」とは、ずばり「引き寄せの法則」です!

「引き寄せの法則」はあなたが一番強く思い描いていることを
実現してしまいます。

過去の偉大な思想家たちは、
「引き寄せの法則」愛の法則と言っていました。

その理由は・・・
他の人に対して不親切な気持ちを持つと、
そのことをあなた自身が体験するのです。

思うだけでは他の人を害することはできません。
自分を害するだけなのです。

自分が愛の思考を持つとその恩恵を受けるのは誰だと思いますか?
実は、あなたなのです!

あなたが大きな愛を感じ、それを放射すればするほど、
ますます強く、すばらしいエネルギーを受け取るのです



「引き寄せの法則」で夢を実現する方法(主な流れ)
第1段階 お願いする
あなたの欲しいものを宇宙にお願いすることで、
あなたは自分の欲しいものを明確にする絶好の機会を得ます。
頭の中でそれが明確になれば、
それですでにお願いしたことになります。

第2段階 信じる
信じるということは、
お願いしたことをすでに受け取ったように行動したり、
話したり、思考したりすることです。
あなたがそれをすでに手に入れたという周波数を放射すると
「引き寄せの法則」が働いて、
必要な人々、出来事、状況を動かして
あなたが入手できるようにしてくれます。

第3段階 受け取る
願望が実現したときに感じる爽快な気分を感じることです。


具体的に、”お金の秘密”、”人間関係の秘密”、
”健康の秘密”、”この世界の秘密”など、
いろんな”秘密”に関して、
正しい理解をきちんとするために、
非常に多くの例と詳細な解説(注意点を含む)がありました。


この本はすごいです!!

世界で売り上げが800万部を超えたのもうなずけます。

まずは、「引き寄せの法則」を経験する簡単な方法(記事では省略)を
試してみたいと感じました!!

そして、それぞれの”秘密”を個別に何度も読んで
しっかり身につけたいと感じました。

自己啓発書をたくさん読んでいる人からまだ数少ない人まで、
だれでも必ず何度もハッとする箇所があると思います。

一人でも多くの方に、
この本を絶対に役立ててほしいと感じました♪♪♪


ご訪問いただいた方に心から感謝いたします。
ありがとうございました黒ハート
  ↓↓↓↓↓↓↓↓
 人気ブログランキング-クリック(応援)ありがとうございます。
   
posted by エムストーン at 13:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。yatow42と申します。この「ザ・シークレット」は本屋で見て最近気になったいるのですが、読めずにいました。

大変分かりやすくまとめていらっしゃいますね。さすが一位に輝くサイトの管理人さんだと思いました。この引き寄せの法則は名前こそ違いますがマーフィー博士の著書にも書いていますね。この法則はいわゆる「原理原則」なのでしょうね!!

私も自己啓発の書評をやっているので、よろしければ相互リンクお願いします!!http://yatow42.blog34.fc2.com/

Posted by yatow42 at 2008年02月16日 19:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。