2005年09月30日

3秒でハッピーになる 名言セラピーとは?

 すっかり秋の気配になりましたね。

名言セラピー.jpg さて、何気なく手に取った本がありますので紹介しておきましょう。ひすいこたろう著”3秒でハッピーになる 名言セラピー”です。

 内容は、何気ないことを考え方・見方を変えるとどうなるかというはなしが書かれていました。

 ”一年前になんで悩んでいたか思い出せますか?−悩みは自然となくなるのです。”

 ”自分はいい男でない。いい女でない。・・・と誰が決めたのですか?”

 たしかに悩みは1年後続いていることは普通ありませんよね。静かにほっとできる本でした。疲れたときに気分転換できる本だと思いました。

 人気ブログランキング-応援ありがとうございます。

 次回は1週間以内に更新の予定です。
posted by エムストーン at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7521630

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。