2007年12月21日

「未来ストーリー」で最高の人生を手に入れる!

 記事を読みに来てくださりありがとうございます!

 訪問いただく方、応援クリックいただく方が
 どんどん増えてきています。
 
 9月28日から12月11日までランキング1位でした。
 ほんとにありがとうございました!!
    
 応援いただいている多くの方々に心から感謝いたします。
 ほんとにありがとうございます黒ハート
 これからもよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

 人気ブログランキングは現在何位でしょう?

佐藤富雄さんの新刊が出ましたので
紹介しましょう!

佐藤富雄富豪塾―「未来ストーリー」で最高の人生を手に入れる.jpg佐藤富雄著”富豪塾―「未来ストーリー」で最高の人生を手に入れる!”。
著者は、大脳・自律神経系と
人間の行動・言葉の関連性を研究し、
独自の「口ぐせ理論」を確立。
2003年より「口ぐせ理論実践塾」を開講し、
絶大な人気。
2007年より新たに富豪を世に送り出す
「人生作家倶楽部」を立ち上げました。
そのノウハウを公開するのが
本書”富豪塾”です。


「自分にはこの程度がふさわしい」
「満足ではないけれど、しかたがない」
こういう思い込みがそのままその人の人生を作ってきました。

富豪になるために必要なのは、ブレークスルー、
つまり思い込みを捨てることなのです。

「お金持ちになることは自然なことなんだ」
と心から同意できたら、
勝ち残り遺伝子がオンになり、
あなたの中にある”自動目的達成装置”は働き始めます。

勝ち残り遺伝子にスイッチを入れて、
本当に実現すべく自動目的達成装置を動かすためには、
脳の中での強い意識化が必要になります。

口に出したり、書いたりして、
言葉にして意識化することが、
目標を実現するための行動を間違いなく呼び起こすのです。

『未来小説を書くことで大富豪になれる』
1)未来小説を書く前に、
  富豪のシンボルと財産目録を定めます。

 a)富豪のシンボル
  「なんとしても、これがほしい」
  というものがあると、脳の意識化のレベルが高まります。 
  モチベーションも高く保てます。

  a-1)具体的に描く
  a-2)最大限のスケールで描く
  a-3)好き・かっこいい・ほしくてたまらないものである
  a-4)生きるために必要なものではない
  
  「ムダだけど買ってしまった」という大きな買い物ができたとき、
  その人の金融資産は大体その4倍くらいになっているものです。

 b)財産目録
  10年後に持っているはずの財産を書き出します。
  たとえば、富豪のシンボルが軽井沢の別荘(5500万円)なら、
  預金や時計や高級車など併せて
  全部で別荘の4倍以上の資産合計を組み立て書き出します。
  
  あわせて、笑いのたえない家庭や、年に3回の長期旅行や
  知的で裕福な友人たちとの交流など、
  将来のイメージも書き添えておきます。

2)未来小説の構成
  プロローグ・1部・2部・3部・エピローグの5部構成です。

3)まずはエピローグから
  分量の目安は、400字つめ原稿用紙3枚程度。
  文体も自由、表現も自由。
  自分の富豪のシンボルを手に入れて
  夢を実現している様子が目に浮かぶように
  具体的に書きます。

  自分に読み聞かせて自分の意識に訴えかけるのが目的です。
  自分の心に響かせるように書けばいいのです。

未来日記の書き方については例文もあり、
注意点も詳細に解説されていました。

ぜひ未来日記を完成させて、
富豪になりましょう〜♪♪♪  

ご訪問いただいた方に心から感謝いたします。
ありがとうございました黒ハート
  ↓↓↓↓↓↓↓↓
 人気ブログランキング-クリック(応援)ありがとうございます。
   
<佐藤富雄さん関連の記事>
ちょっとした習慣であなたの人生は変わる
大富豪になる人のお金の使い方とは?
   
posted by エムストーン at 09:36| Comment(1) | TrackBack(1) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
ブログサーフィン中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
Posted by 団十郎 at 2007年12月27日 02:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73812393
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

富豪塾‐「未来ストーリー」で最高の人生を手に入れる! 佐藤富雄
Excerpt: ◆本日の『人生を変える一冊!』(104/210) 富豪塾―「未来ストーリー」で最高の人生を手に入れる!おすすめ平均 現代における成功法則の実践書この内容実践するしかないです。すごく良いと思います。20..
Weblog: ビジネス本でバージョンアップ2.0!
Tracked: 2010-04-22 05:45


×

