2007年11月09日

アンソニーロビンスのパワーボキャブラリとパワーアクションの秘密とは!!

 記事を読みに来てくださりありがとうございます!

 訪問いただく方、応援クリックいただく方が
 どんどん増えてきています。
 
 7月9日から9月18日までランキング1位でした。
 ほんとにありがとうございました!!

 そして、なんと9月28日にランキング1位に返り咲きました!
 とてもうれしいです。
 ありがとうございます!!
    
 応援いただいている多くの方々に心から感謝いたします。
 ほんとにありがとうございます黒ハート
 これからもよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

 人気ブログランキングは現在何位でしょう?

今日は、有名なアンソニーロビンス・ファミリーの一員として
活動している日本人が、
アンソニーのセミナーの特徴の一部をまとめた
本を出版しましたので書いておきましょう!

クリス岡崎最高の人生を引き寄せる法-可能性の扉を開く7つの鍵.jpgクリス岡崎著”最高の人生を引き寄せる法-可能性の扉を開く7つの鍵”。
著者は、有名なアンソニーロビンス・ファミリー唯一の日本人シニアリーダーおよびプラチナパートナー。アンソニーのセミナーでは日本語通訳と日本チームのシニアリーダーとして活躍。

有名なアンソニーロビンスのセミナーを
12本(年間1000万円レベル)受けて、
ついに日本でのパートナーに指名された著者が、
アンソニーのセミナーの特徴の一つである、
「パワーボキャブラリ」&「パワーアクション」、
つまり、特定の言葉を唱えながらジェスチャーを行う方法を
紹介するのが本書の大きなポイントです!!

本書の構成を書いておきましょう。
一般に持ってしまうネガティブな考え方を7つ紹介し、
それぞれに打ち勝つ考え方(7つの鍵)を書いています。
併せて打ち勝つ考え方の一部として、
10個の「パワーボキャブラリ」&「パワーアクション」を
関連する項目で紹介するという形式です。

ここでは、本書のポイントである、
「パワーボキャブラリ」&「パワーアクション」を
一部紹介しましょう!

自分の問題を解決すると成長する
(フリ)自分の問題を解決すると;自分の前で手のひらを合わせます。
    成長する;合わせた手を頭上に伸ばし、
         平泳ぎのように外に開きながら下ろします。
    成長する(のあと);満面の笑みを浮かべます。

他人の問題を解決すると富が転がり込んでくる
(フリ)・・・富が;両腕を右上に伸ばします。
    富が転がり;両手をぐるぐる前後に回しながら
          体の前に持ってきます。
    込んでくる;両手を握って親指を立てグッドのポーズ。
          (笑みを浮かべて)

誰かのせいにするのをやめると自分で決められる
(フリ)・・・やめると;右腕を右上に伸ばし、
            人差し指で宙を指します。
    自分で;右手の手のひらで胸を触ります。
    決められる;笑みを浮かべながら
          右手でグッドのポーズ。

「パワーボキャブラリ」を気持ちをこめて唱えながら、
「パワーアクション」を20回以上行うと、
「パワーアクション」をするだけで
前向きな気持ちが湧くようになります。

本では簡単なイラストがありますので、
動きはわかりやすいです。

言葉を唱えたり、
考えたりするだけでは、
前向きな気持ちになりきれない人には、
効果的な方法に思えました。

「パワーボキャブラリ」&「パワーアクション」で
ネガティブな気持ちを撃退し、
前向きな気持ちでいっぱいにして、
絶対に成功へ突き進みましょう〜♪

ご訪問いただいた方に心から感謝いたします。
ありがとうございました黒ハート
  ↓↓↓↓↓↓↓↓
 人気ブログランキング-クリック(応援)ありがとうございます。
   
posted by エムストーン at 09:09| Comment(3) | TrackBack(2) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ただいま人気ブログを応援しています!
応援ポチッ!
Posted by アシタカ at 2007年11月11日 15:04
エムストーンさん、こんにちは。

ちょっと気になってた本でしたが、
こういう内容だったんですね。
身体の使い方一つで気持ちがこんなにも
変わるものとは、ちょっと驚きです。
Posted by LuckyUS@フォトリーダー at 2007年11月12日 13:08
エムストーンさん。
今晩は。

この本、面白そうですね。
私も指導者として今、色々と勉強中です。
そんな私にとって、必要な本だと思いますので
早速、購入して読んでみますね。

ありがとうございました。
Posted by 西村 at 2007年11月12日 20:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65353216
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

Tony(アンソニー・ロビンス)が言う、成功する人の共通の特徴
Excerpt: 成功者に共通する特徴があるとすれば、それはどのような ものだと、思いますか。 &...
Weblog: トニー(Tony)、アンソニー・ロビンス(Anthony Robbins)からの贈り物
Tracked: 2007-11-17 01:53

Tony(アンソニー・ロビンス)が言う、成功する人の共通の特徴
Excerpt:  技術翻訳/特許翻訳・技術論文翻訳専門会社成功者に共通する特徴があると...
Weblog: トニー(Tony)、アンソニー・ロビンス(Anthony Robbins)からの贈り物
Tracked: 2008-07-22 19:07


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。