2007年09月27日

人生が変わる「潜在意識」の書きかえ方とは?

 記事を読みに来てくださりありがとうございます!

 訪問いただく方、応援クリックいただく方が
 どんどん増えてきています。
 
 7月9日から9月18日までランキング1位でした。
 ほんとにありがとうございました!!
    
 応援いただいている多くの方々に心から感謝いたします。
 ほんとにありがとうございます黒ハート
 これからもよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

 人気ブログランキングは現在何位でしょう?

今日は、CD付きで読みやすい潜在意識に関する本がありましたので、
書いておきましょう!

棚田克彦人生が変わる潜在意識の書きかえ方.jpg棚田克彦著”人生が変わる「潜在意識」の書きかえ方―“先のばしグセ”をやめたらお金と成功がやってきた!”。
著者は、国ロチェスター大学大学院ビジネススクールでMBA(ファイナンス専攻)を取得。
関西電力(株)、William Margrabe Group、JPモルガン証券会社、バークレーズキャピタル証券会社、(株)ジェネックスパートナーズを経て、現在は、株式会社ビューティフルマインド代表取締役社長。
投資銀行勤務時代に、日々巨額のお金を動かすストレスから自身のメンタル面をコントロールする必要性を実感し、NLP(神経言語プログラミング)の勉強を本格的に始めました。"脳力"を極限にまで高める方法を開発、体系化したことで、面白いように大きな成果が楽に出せるようになりました。
同時に、脳内プログラムを発見し書きかえることで、自分のみならず他人の夢実現や目標達成、問題解決のサポートもできるようになりました。
その後、NLP実践家として独立。ビジネスとお金に特化した「タナダ式NLP」を開発し、コンサルティング、講演・セミナー、カウンセリングなどを行っています。

あなたが繰り返している「先延ばし」の習慣が、
あなたの人生を形作っています。

頭では、ある行動を「やるべき」だと思い、
その一方で、
心では、その行動を「やりたくない」と感じます。

自信が無いから、苦手だから、完璧にできないから、
自分は劣っているからという
「思い込み」で先延ばししてしまうのです。

その多くはまだ十分な判断力の無いころに
周囲やメディアを手本として知らず知らずのうちに
身につけてしまったものなのです。

そして、あなたのものの見方や考え方、感じ方などを
つかさどっている潜在意識の中に、
「先延ばし」プログラムができてしまっているのです。

仕事をテキパキこなす人たちは、
現状から仕事が終わるまでのプロセスではなく、
仕事が完成したら何が手に入るのか、
その結果自分がどんな気分になるかを
想像しています。

いったんこの「テキパキ」プログラムを身につけてしまえば、
スイスイ仕事ができるようになります!

成功や幸せな人生は、
正しい手順に従うことによってだれでも自分の力で作り出せる、
計画可能な結果なのです。

欲しい結果を明確にイメージすれば必ず実現できます!!

あなたはいつでも、どこでも、誰にでも、
無条件に愛されるべき、
絶対的な価値を備えた完全な存在です!!


この本には、CDが付属しています。
聴くだけで、自己否定感や劣等感を取り除き、
「私には価値がある」「私は無条件に愛される存在である」を
身につけることができるそうです。

実際に聴いてみると、リラックスして不思議な感じを味わえました。
”私は愛される存在である”ことや、
”ネガティブイメージを洗い流す”ことを
体感できたように思います。

「潜在意識」を書き換えて、人生を前向きに変えましょう〜♪

ご訪問いただいた方に心から感謝いたします。
ありがとうございました黒ハート
  ↓↓↓↓↓↓↓↓
 人気ブログランキング-クリック(応援)ありがとうございます。
    
posted by エムストーン at 09:25| Comment(12) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エムストーンさん、こんばんわ。

xyzkeiです。

『人生が変わる「潜在意識」の書きかえ方』めっちゃ
よさそうな本ですね。

成功法則を扱っているxyzkeiとしてはたまらないネタです(笑)

購入決定かな。

また、遊びにきます!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち!d(o^v^o)b
Posted by xyzkei@62日間で成功者になる究極の成功法則! at 2007年09月28日 00:29
エムストーンさん、こんばんは!
たらいまわしにされた結果、私のところに積まれた作業を思い浮かべました。もう誰にも振れないので自分がやるしかない、先延ばしにしても自分がやるしかない。やって嫌な思いを終わらせようと考えたいですね。
Posted by 手文庫@ビジネス書で問題解決 at 2007年09月28日 00:59
エムストーンさん、こんにちは。

ネガティブイメージなどを洗い流す音楽というのを聞いてみたいものです。
最近こういうCD付きの本が増えてきて嬉しいですね。
Posted by LuckyUS@フォトリーダー at 2007年09月28日 01:17
こんにちは!
ただいま様々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
Posted by マルコ at 2007年09月28日 01:42
エムストーンさん、こんにちわ。

xyzkeiです。

イメージって本当に大切だなぁと、
最近つくづく思いますね。

わたしはイメージがあまり上手じゃなかったので
ネットでほしい車とかの画像を手に入れたりして
イメージしてます(^^)

また、遊びにきます!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち!d(o^v^o)b
Posted by xyzkei@62日間で成功者になる究極の成功法則! at 2007年09月29日 11:00
こんにちは、ホッカです。
「実際に聴いてみると、リラックスして不思議な感じを味わえました。」との感想が書いてあり、
大変参考になりました。
CDつきの本なので、
実践的な内容を期待して、買ってみようと
思います。
応援クリックしておきました。
これからもがんばってください。
では。
Posted by 「ノート術・学習法+健康法・思考法のホッカ」のホッカリーモ」 at 2007年09月29日 14:38
始めまして.私は完全なる理系で,読書にはまったく興味ありませんでした.ところがあるきっけで今や2日に1冊は読破しています.たったの10ヶ月で人生を大きく変えました.読書でホントに人生変わるんですね!
恐縮ながら私も最近ブログを始めました.差し支えなければ目を通していただけないでしょうか?

最近「7日間で人生を変えよう」を読みました.「人生が変わる潜在意識の書き換え方」はまた違った内容でしょうか?購入するか悩んでます..
Posted by 日向健 at 2007年09月29日 23:04
エムストーンさん、こんばんわ。

xyzkeiです。

『夢をかなえるゾウ』という成功法則本を読みました。

もう死ぬほど面白くて、ためになります!

エムストーンさんにも是非とりあげてもらいたいです!

今週のどこかで、自分のブログで簡単な
『夢をかなえるゾウ』の書評をしてみようと思っています。

また、遊びにきますね。

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち!d(o^v^o)b
Posted by xyzkei@62日間で成功者になる究極の成功法則! at 2007年10月01日 00:19
エムストーンさん
こんにちは(o^▽^o)ノひでへんです。

「タナダ式NLP」はじめて聞きました。
とっても興味深い本ですね!

ご紹介ありがとうございます。

また、読んでみよっと!

素敵な本のご紹介ありがとうございます。
応援していきます☆ポチリ
Posted by ひでへん@ちょいこがマスター at 2007年10月01日 16:37
エムストーンさん、こんばんわ。

xyzkeiです。

潜在意識の書き換え方は、図書館で買ってもらうことになりました。

届くのが楽しみです。

また、遊びにきます!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち!d(o^v^o)b
Posted by xyzkei@62日間で成功者になる究極の成功法則! at 2007年10月03日 00:29
エムストーンさん、はじめまして。

macoと申します。

私は、『ビジネスマンの読書図書館』

というブログをやり始めました。

成功などの情報を探していたところ、

こちらのブログにたどり着きました。

まだコンテンツが充実していないので

色々と参考にさせて頂ければなと思います。

私も読んでみます。

これからもどうぞよろしく

お願いします。

ビジネスマンの読書図書館
http://history-mystery.seesaa.net/
Posted by maco at 2007年10月03日 01:22
ブログを始めました。私が感動したお薦めの本をあなたと共有したいと思います。現在、数稽古、修行中です。いろいろなブログを訪問して勉強中です。参考になりました。ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。
Posted by ツイてる! at 2010年01月28日 18:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57360313
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。