2005年06月01日

できる100ワザアフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウとは?

 早いものでもう6月です。1年も半分近く過ぎようとしています。前進したかななんて考えると・・・。賢くはなったと思います。前向きに行きましょう!

小林智子できるアフェリエイト.jpg 以前記事で紹介した小林智子さん(ニックネーム:藍玉さん)が、アフェリエイトのテクニックを細かく記した本が発売になりました。”できる100ワザアフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウ”です。

 アフェリエイトの仕方から丁寧に説明は始まります。タイトルどおり100個の技が紹介されています。それぞれすぐに効果があるのか、じわり効果があるかまで区別してあります。

 数冊のアフェリエイト関連の本を読むとだんだん感激することが少なくなってくるものですが、この本には、いくつかお得と思える情報がありました。また、ノウハウ本として最もうまくまとまっている感じがしました。あえて細かいことは書きませんが、自分のホームページ(ブログ)で、楽しみながら懐も暖めたい方におすすめです!

小林智子さんのホームページのひとつ(悩みドットジェイピー)

 次回は1週間以内に更新の予定です。

 人気ブログランキング-クリックしていただくとカウントされます。ありがとうございます。
posted by エムストーン at 16:47| Comment(0) | TrackBack(3) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

「主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万」
Excerpt: 主婦でアフィリエイターである藍玉さんの本を読みました。 最近アフィリエイトに取り組みだしたので、アマゾンの書評を見たときは買わないかもと思っていたのですが…。 (いわゆるハウツー本ではないので) ..
Weblog: 幸せ10倍計画ブログ
Tracked: 2005-06-01 17:00

『アフィリエイトで月収50万』感想
Excerpt: 5月始めに購入した『主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万』と 『主婦もかせげるパソコンで月収30万』を先々週の通勤タイムに読みました♪ 感想は共感しまくりの一言に尽きます! やはり子どもを持つ母..
Weblog: 目指せ小金持ち☆家計簿
Tracked: 2005-06-02 10:45

お小遣い!副収入は高額還元のアフェリエイトで
Excerpt: 副収入とかお小遣い稼ぎでネットビジネスに興味があり、無料で始められるアフェリエイトサイトを作っている人は、多くいると思いますが、ホームページの作りが良くても、内容がよくてもアクセスが少なければ殆ど収入..
Weblog: アダルトアフェリエイト作成で副収入
Tracked: 2005-06-03 21:15


×

