2007年03月27日

夢をかなえる成功習慣とは?

 記事を読みに来てくださりありがとうございます!

 訪問いただく方、応援クリックいただく方が
 どんどん増えてきています。

 思えば、2005年3月25日にブログを開設しましたので、
 3年目に突入しました!パンチ  

 これまで続けてこれたのも読者の皆様のおかげです。
 応援いただいた多くの方々に心から感謝いたします。
 ほんとにありがとうございました黒ハート
 これからもよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

(追記)
 なんとランキング1位に返り咲きました。
 (2007年3月29日AM9時現在)
 
 ありがとうございます!
 とてもうれしいです。
 これからもよろしくお願いします♪

 人気ブログランキングは現在何位でしょう?

世界フィギュアは感動しましたね〜。
安藤美姫選手の金、浅田真央選手の銀、高橋大輔選手の銀、
すばらしかったですね〜。
努力の積み重ねと、強い想いで夢を実現した選手たちに
拍手を送りたいです♪

今日は、毎日それぞれの時間帯に応じて
成功習慣を積み重ねることで、
夢がかなうという本がありましたので
紹介しておきましょう!

佐藤伝夢をかなえる成功習慣.jpg佐藤伝著”夢をかなえる成功習慣”。
著者は、学習方法論を研究し、都心で「創造学習研究所」を主宰、25年以上に渡って幼児から小・中・高・大学生までを幅広く指導、効果的な学習方法を伝授してきました。卒業生には、政財界の著名人の子弟も多いようです。

ワクワクしながら誰でもできる
「サクセス・ルーティン」(成功習慣)。
つねに前向きな気持ちでいることが
大切です。

ここで成功習慣例を一部
抜き出してみましょう!

佐藤伝幸運を呼びよせる朝の習慣.jpg朝は、潜在意識のガードが薄いので、
ポジティブでいるようとくに意識して習慣づける必要があります。

少しアップテンポの曲を聞きながら目覚め、
手のひらの真ん中のツボ(老宮)を押します。
布団をめくり正座します。ここまで約30秒。
その後シャワーにかかり昨日までの自分をリセット。
さらに、”朝日記”(内容は何でも可)を書くと、
今の考え方・状況が客観的に見れるようになります。

佐藤伝シンプルなのに運がよくなる習慣ツキを呼ぶ魔法の生活.jpg仕事の時間にはリラックスする必要があります。
笑みを浮かべることは大事です。

感謝の先取り”はどんどんしましょう!
『実現したいこと○○○・・・ができてありがとうございます!』
と唱え続けると不思議と次々かなっていくものです。

3ヵ月ごとのミニ目標を立てましょう!
手が届くそうな目標をクリアしていくことで
大きな目標も早く手が届くのです。

佐藤伝いい明日がくる夜の習慣.jpg夜は、一人満足会を開きましょう!
いいことだけを思い出し満足するのです。
そして、それらを”いいこと日記”に書きます。

部屋にはあったかい色の照明をつけましょう。
そして、バスタイムには、たまには電気を消して
キャンドルをともすと、とても癒されます。

寝る前はポジティブな気持ちに包まれて、
感謝の気持ちでいっぱいの状態になりましょう!

一日ずっとポジティブにいるための成功習慣づけは
たしかに成功実現には効果がありそうですよね〜♪

  ↓↓↓↓↓↓↓↓
 人気ブログランキング-クリック(応援)ありがとうございます。
   
<参考;佐藤伝著>
幸運を呼びよせる 朝の習慣
シンプルなのに、運がよくなる習慣 ツキを呼ぶ魔法の生活
いい明日がくる 夜の習慣
   
   
posted by エムストーン at 09:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エムストーンさん、こんばんは!
> 夜は、一人満足会を開きましょう!
これは良いですね。
私はプロジェクトがうまく進んでいることを無理にでも考えるために、「今日のこれは良かったな」と自己満足に浸ることがあります・・・。
Posted by 手文庫@ビジネス書で問題解決 at 2007年03月29日 00:57
エムストーンさん、こんにちは。この方法を実践すると、24時間、365日間幸せな気分に浸れますね。素晴らしい情報、ありがとうございました。
Posted by パピヨン土方@成功者になるための!!オンライン図書館 at 2007年03月29日 06:25
手文庫さん、こんばんは!

夜の’一人満足会”はいいですよね〜。
私も強く意識して習慣にしていきたいと感じています♪
Posted by エムストーン at 2007年03月29日 22:17
パピオン土方さん、こんばんは!

一日中それぞれの時間帯に応じて
’成功習慣’を行うという発想は
すばらしいと思います。
ぜひ取り入れたいですね〜♪
Posted by エムストーン at 2007年03月29日 22:19
はじまして、こんばんは。
ランキング見て来ました。
朝日記、自分を冷静に見れそうですね.
明日からやってみようと思います.
また遊びに来ます。
応援して帰りま〜す.
Posted by しょうこ at 2007年03月29日 23:06
しょうこさん、こんばんは!

記事が役に立ったとしたらうれしいです。
応援ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております♪
Posted by エムストーン at 2007年03月30日 00:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。