2005年05月10日

普通の主婦がインターネットで月収50万円?

 自分のホームページに広告リンクを貼り、そのリンクで売買が進行すると手数料がもらえる仕組みを、アフェリエイトといいます。アフェリエイトする人をアフェリエイターと呼びます。月収数十万の成功したアフェリエイターは一握りのように感じます。成功したアフェリエイターは、本の出版や講演会に引っ張りだこのようです。

小林智子.jpg 普通の主婦の小林智子さん(ニックネーム:藍玉)は、2003年1月にアフェリエイトを始め、1年で月収30万円、2年で月収50万円となりました。これまでの過程と、アフェリエイトのポイントをまとめた本が、前作”主婦もかせげるパソコンで月収30万―ホームページの新ビジネス・アフィリエイト体験記”と今回の”主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ”です。

 アフェリエイトのコツは、すぐれたサイトを研究することと述べています。アフェリエイトに関係無く素直に良いと思うサイトの長所・短所を調べ、自分のアイデアと融合することで、オリジナルの素敵なサイトが出来るとしています。ただし、次の段階では、客観的にみて利用者の視点で好ましいかチェックする必要があるとしています。

 たえず情報収集と更新を粘り強く続けることが大事と述べています。(効果が出ないといって数ヶ月であきらめないこと!)しかし、コンピューターにのめりこみすぎずに時間管理はきちんとすること、特に大切な時間(家族と過ごす時間)は確保することを挙げています。

 著者のまとめ
1)夢を持つ
2)タイムスケジュールをつくる
3)年間の日程を立て年間計画を立てる
4)スケジュールを組む
5)実行する

 目標を持ち、日程を意識し、メモをとりながら(書きこむ動作を大事にしながら)粘り強く行動することは、熊谷正寿氏”一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法”や原田隆史氏”成功の教科書 熱血!原田塾のすべて”に共通しています。成功の基本がすこし見えた感じがしました。

小林智子さんのホームページのひとつ(悩みドットジェイピー)

 次回は1週間以内に更新の予定です。

 人気ブログランキング-クリックしていただくとカウントされます。ありがとうございます。
posted by エムストーン at 17:58| Comment(2) | TrackBack(6) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
トラックバックありがとうございました。
「夢」の持つ力って大きいですよね。
ワタシはまだまだアフィリエイト新米ですが、
大きな夢に向かって走ろう!と思いました(笑)
Posted by サハラ at 2005年05月11日 15:45
はじめまして(^^)masaと申します。タイトルに引かれて寄ってみたのですが・・・

ぶっちゃけ、このサイトかなり気に入りました(^^)私も成功に対して非常に興味をもっております。いい情報バンバン載せてくださいね!

ps.blog ranking、応援させていただきました!
Posted by masa at 2005年05月12日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3548686

この記事へのトラックバック

アフィリエイト にトラックバック!!
Excerpt: もうブログの存在価値とさえなってしまっているアフィリエイトですが、当サイト、あなたのブログの入り口の1つとしてご利用ください。
Weblog: エンタメ系トラックバック大歓迎!!
Tracked: 2005-05-10 20:08

主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万を読んで
Excerpt: 暫くお休みしてたらすっかり感想を書くのが出遅れてしまったわけですが、お陰でGW中
Weblog: デジウェブ
Tracked: 2005-05-11 15:21

藍玉さんの本を読んで
Excerpt: 昨日は工作員に変身し、いつもの大型書店で工作活動を行ってきました。 今回のミッションは、今月25日に発売された藍玉さんの第2弾 「主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万が、店頭で乱れなく並べられて..
Weblog: SAHARA-Blog
Tracked: 2005-05-11 15:48

藍玉さんの本を読んで
Excerpt: 昨日は工作員に変身し、いつもの大型書店で工作活動を行ってきました。 今回のミッションは、今月25日に発売された藍玉さんの第2弾 「主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万が、店頭で乱れなく並べられて..
Weblog: SAHARA-Blog
Tracked: 2005-05-11 15:49

主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万発売!/ご感想をお寄せください
Excerpt: 主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万が発売になりました♪ お祝い!?にアフィリエイト総合情報館を運営しているKASAIさんがインタビューしてくれましたぁ。 (KASAIさん、ありがとぉ♪) 「..
Weblog: 藍玉ブログ
Tracked: 2005-05-15 02:01

藍玉さん「主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万」発売
Excerpt: 主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万待望の発売開始!! あのスーパーアフィリエイター藍玉さんの新刊がついに発売。 前著から1年、さらにパワーアップで、アフィリエイト収入も”30万円”から”50万..
Weblog: みゅう的実践アフィリエイト
Tracked: 2005-05-16 10:03


×

