2005年04月01日

90日で愛されて金持ち!

 ぽかぽかしていますね。上着脱いでも暑いぐらい。まさに春本番!
 
20050401_1320_0000.jpg 『愛されて金持ちになる方法がある。14日で実感でき、90日で確実に変わる。』なんとそそられる話でしょう。佐藤富雄著”愛されてお金持ちになる魔法の言葉―あなたが変わる”、”愛されてお金持ちになる魔法のカラダ”につづく第3弾”愛されてお金持ちになる魔法のノート”が発売されました。

 このシリーズの中で著者は、脳・食事・運動の大切さを説きます。まず、イメージすること。たとえば、スリムになりたければ、’シェイプアップ’という言葉を使い、マイナスイメージを伴う’ダイエット’という言葉は使わない。年収3000万円の暮らしをしたければ、数字をイメージするのではなく、その暮らしぶりを自分がしているイメージで強く念じること。次に、食事は日に2回にします。そして、栄養のバランスをとるためにサプリを服用します。さらに、毎日のウォーキングが大事です。必ず正しい姿勢で行うこと。

 これらのことを意識し試した読者の体験談も載っています。わずか90日で、生活の雰囲気も良くなり、予想外の収入アップを体験したとあります。

 佐藤氏の著書はほかにも非常に多く、成功したイメージを口に出すこと、寝る前は必ずそれを行うことを多く述べてきました。ぜひ大きな成功を体験したいものです。

 人気ブログランキング-クリックしていただくとカウントされます。ありがとうございます。
posted by エムストーン at 16:03| Comment(4) | TrackBack(1) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!最新の記事(10月30日)にもコメントしたカナです。
じっくりとコチラのサイトを拝見しているうちに佐藤富雄さんの記事も読ませていただき、感動していたところです。
実は私のサイト名は佐藤さんのおっしゃることからイメージでつけさせていただいているんです!!
この連休中も最新作“望みが叶う人は楽天思考”を読んでいたところです。
ポジティブ思考だけではなく、行動ありき!!と言う内容がコレまでに無いテーマだったように感じました。
もしよろしければ相互リンクをお願いしたいのですが、よろしければご検討ください。
Posted by カナ at 2006年11月06日 03:22
カナさん、こんばんは!

佐藤富雄さんの主張は分かりやすく
すぐに取り入れられそうなところがいいですね!

カナさんのブログを拝見いたしました。
とても前向きなところが素敵ですね。
相互リンクはぜひお願いします。
ありがとうございました♪
Posted by エムストーン at 2006年11月06日 19:20
エムストーンさん、おはようございます☆ブルースメ〜ン♪です

この記事はとてもいいですね(^^今の僕の生活そのままのないようです☆
シェイプアップを心がけ、栄養に気を使い、長期目標などを通して成功した時の生活を思い浮かべる☆ときにはそれを声に出して言ったりなんか(^^そのままです☆
着実に収入も増えてきました(^^
今の生活の良さを再確認できました。ありがとうございます☆
僕は本当についているな〜♪だって、エムストーンさんの記事からは多くの事を学び取れるし嬉しくもなる(^^
過去記事を読むことで今日の始まりをこんなにいい気持ちでスタートできました☆

感謝&応援 ポチッ
Posted by ブルースメ〜ン♪ at 2006年11月26日 10:31
ブルースメ〜ン♪さん、おはようございます!

佐藤富雄さんが言っているのと同じことを
実践しているとはすばらしいですね〜。
収入も増えてきたとはいい感じですね!

うれしくなるコメントありがとうございました♪
Posted by エムストーン at 2006年11月27日 09:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

愛されてお金持ちになる魔法のノート
Excerpt: 愛されてお金持ちになる魔法のノート 「科学で明かす、なりたい自分になる近道!」という帯のコピーにひかれて手にとってしまいました。
Weblog: 仮想本棚&電脳日記
Tracked: 2005-04-10 23:28


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。