2008年10月17日

100%夢をかなえる人の習慣とは?

 記事を読みに来てくださりありがとうございます!

 訪問いただく方、応援クリックいただく方が
 どんどん増えてきています。

人気ブログランキングの本・読書部門で、
1月4日からずっと1位でしたが、
8月12日に2位になったようです。

ところが、8月18日に1位に返り咲いたようですぴかぴか(新しい)
とてもうれしいです。
ほんとにありがとうございます!!

御訪問者数・応援クリック数の増加が、
このブログを続けるパワーの源になっていますひらめき
心から感謝いたします。

これからも一緒に楽しんでもらえたらうれしいです!!

これからもよろしくお願いします黒ハート

 人気ブログランキングは現在何位でしょう?

”1日2分見るだけで夢がかなう
 「宝地図ムービー」をつくろう!”
”成功者は夢をムービーのように見ていた!”

帯にこう書いてあった本を紹介しましょう!

望月俊孝著”100%夢をかなえる人の習慣”。

望月俊孝100%夢をかなえる人の習慣.jpg著者は、宝地図ナビゲーター。
レイキ(気功法)ティーチャー。
フォトリーディング・インストラクター。
レイキの指導者の一人として、
卒業生は3万4000人以上を輩出。


偉大な成功者の言葉
・本を読め
・セルフイメージを高めよ
・成功者の声を聞け
・口ぐせを変えよ
・イメージせよ
・目標を紙に書け
・ポジティブに考えよ
・モデリングをせよ
 ・・・
   ↓

さまざまな成功者の共通点とは?
1)明確な目標をありありとイメージし続け、
2)感情をコントロールし、
3)積極的に行動を起こし続けること

成功者は夢をムービー(動画)のように見ていたのです!


ところが、自己啓発の本で上記のことを意識しても
成功しない(思考が現実化しない)人がたくさんいます。

思考が現実化するまでの流れ
・思考が変わると感情が変わる
   ↓
・感情が変わると行動が変わる
   ↓
・行動が変わると結果が変わる

思考が現実化しない人は、
「思考と行動を結びつけるための『感情』に
 変化が起きていない」
のです!


もっとも効果的に楽しく「感情をコントロール」するためには、
視覚・聴覚・体感覚の5感にアピールして、
感情を変化させ、
情熱の炎をもやさせるのが大切です!

たとえば広告において、
新聞に文字だけで広告を載せるより、
テレビで動画(音楽つき)で広告したほうが
購買意欲がずっと高まることで分かるように、
複数の感覚を刺激するのが
感情をコントロールするのに効果的なのです!


著者は”宝地図ムービー”を提案しています。
夢をイメージできる画像と言葉を次々と見る動画(音楽つき)を作り、
これを毎日朝晩2分見ることで、
視覚・聴覚・体感覚が強く刺激され、
動画の夢をかなえているイメージ(ストーリー)が
潜在意識に深く刻み込まれるのです!

潜在意識に刻み込まれると
自然と行動が変わります。
実際にこれまでに体験した人の驚きの報告が
多数載せられていました!!


いままで”宝地図ムービー”セミナーは5万円の受講料、
”宝地図ムービー”製作費用5〜20万円、
           修正費用2〜3万円。

ところが、この本では、”宝地図ムービー”の制作方法が
詳しく書かれています!!!

使うソフトも無料でダウンロードできます!
自分で”宝地図ムービー”の作成・修正ができるようになっています!!

操作方法は簡単です!

また、著者の”宝地図ムービー”を作成例として見れる
ネット上のアドレスも記されています。
望月俊孝100%夢をかなえる人の習慣.jpg 

わたしもこれから作ることにしました!
考えるだけでワクワクします。

”宝地図ムービー”をつくって
朝晩2分みることで、
『夢に到達するまでの道筋』や
『目指す方向性』や『生き方』を
ワクワクしながら常にイメージし、
”望むべき未来”を手に入れたいですね〜ひらめき

望月俊孝著”100%夢をかなえる人の習慣”。

ご訪問いただいた方に心から感謝いたします。
ありがとうございました黒ハート
  ↓↓↓↓↓↓↓↓
 人気ブログランキング-クリック(応援)ありがとうございます。
     
 
posted by エムストーン at 09:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ためになります。
面白く読ませていただきました。
Posted by 元塾講師中里 at 2008年10月27日 21:22
はじめまして
ブログ記事沢山読ませていただき、とても参考になりました!

またゆっくり見に来たいと思います。
どうもありがとうございました。
Posted by サクサク読書日記 at 2008年10月29日 20:12
はじめまして、前田と申します。
いつも楽しく読ませて頂いております。

私も望月さんには、影響を受けた1人でして、
宝地図も2年前に作り、夢を叶えている途中です。
この宝地図を知ったときは、ホント衝撃的でした。
こんなにも簡単に願望が叶うのかと、疑心暗鬼
でしたが、これがまた・・・

さて、突然で申し訳ございませんが、
相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか。
よろしくお願いいたします!

それでは、また遊びにきますね。
Posted by 前田泰章 at 2008年11月04日 18:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108164107
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。