2008年07月04日

小さな偶然が幸運に変わるハッピー・シグナルとは!?

 記事を読みに来てくださりありがとうございます!

 訪問いただく方、応援クリックいただく方が
 どんどん増えてきています。

なんと人気ブログランキングの本・読書部門で、
1月4日に1位に返り咲いたようですぴかぴか(新しい)

2007年12月11日以来でした。
とてもうれしいです。
ほんとにありがとうございます!!

御訪問者数・応援クリック数の増加が、
このブログを続けるパワーの源になっていますひらめき
心から感謝いたします。

これからも一緒に楽しんでもらえたらうれしいです!!

これからもよろしくお願いします黒ハート

 人気ブログランキングは現在何位でしょう?

”うまくいっている人だけが知っている
 幸運な偶然の引き寄せ方”
と帯に書いてあった本を紹介しましょう!

望月俊孝小さな偶然が幸運に変わるハッヒ゜ーシク゛ナル.jpg望月俊孝著
小さな偶然が幸運に変わるハッヒ゜ーシク゛ナル”。

著者は、宝地図、レイキ、
フォトリーディング講師。
講演会やセミナーなどで、
「人生が変わった!」という声が出ている
著者初のCD付書籍です。


「人生には、ハッピーとアンハッピーなことがあるのではない。
 ハッピーと、ハッピーシグナルがあるだけだ」

ハッピーでないことは、
実はあなたをより深い幸せに導くために起こっている、
ありがたい「シグナル」、「宇宙の愛情表現」なのです。



著名人の半生をみると、かならず「たまたま」起こった
転機があります。

彼らは、普通の人が見落としている、
思いもかけないチャンスの種―ハッピーシグナルに気づき、
活かしているのです。


実は似たようなすばらしい偶然が、
私たちにもいくつも起こっているのです。
ただそのことに本人が気づいていないだけです。

私たちは、どんな人生を歩むかを自分自身で決めています。
自分にふさわしい人生が悲劇のヒロインだと思うと、
そのとおりに生きることができ、
幸せで豊かな人生を歩むと決めると、
それを演じるようになるのです。

どんな人であっても、どんなに大変な状況であっても、
それも含めて実は予定通りの幸せな道を歩んでいるのです。

すべては、ハッピーエンドを盛り上げるための
ドラマチィックな事件に過ぎません。


まずは、今までの自分の不運に対する見方を変える必要があります。
なぜなら、一見不運と思われることの中にこそ、
幸運・幸福のヒントが隠されているからです。

失敗は成功の第一歩です。
失敗から貴重な何かを学んだのです。
あなたは、成功途上にあることを認識してください。


どんどん挑戦していく人に、
人生は微笑んでくれるのです。

試練がきたり、逆境に追い込まれたときは、
「これを乗り越える過程で
 自分の能力が磨かれるチャンスだ」
と考えてみましょう!



大きな困難からハッピー・シグナルを見つけ出す人は、
「人生には本当に無意味な出来事がない」ということを
実感しています。

そして、ひとたびこのような価値観を持つと、
ハッピー・シグナルに気づく必要すらなくなっていきます。

というのも、そのような人にとっては、
すべての出来事がハッピー・シグナルになってくるからです。


ほかにも、「”目の前の幸運の前兆”に気付く法」
「ハッピー・シグナル100%活用術」
「明日の幸運の種をまこう」などが、
多くの実例とともに解説してありました。

また、CDが付録でついていました。
タイトルは、”聴くだけでハッピー体質になる7つの法則”です。


「人生には、ハッピーとアンハッピーなことがあるのではない。
 ハッピーと、ハッピーシグナルがあるだけだ」

という言葉は、ハッとしました!!

望月俊孝小さな偶然が幸運に変わるハッヒ゜ーシク゛ナル.jpg目標を持って生きているときに起こる、
一見ハッピーでないことは、
ありがたい「ハッピーシグナル」、
「宇宙の愛情表現」として捉え、
活かしていきたいですね〜♪♪♪


望月俊孝著
小さな偶然が幸運に変わるハッヒ゜ーシク゛ナル”。


ご訪問いただいた方に心から感謝いたします。
ありがとうございました黒ハート
  ↓↓↓↓↓↓↓↓
 人気ブログランキング-クリック(応援)ありがとうございます。
   
posted by エムストーン at 09:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、ひろよこです。

あ、望月さん新しい本出されたのですね!!

>「人生には、ハッピーとアンハッピーなことがあるのではない。ハッピーと、ハッピーシグナルがあるだけだ」

そっか〜シグナルって考えるといいんですね!!

いつもありがとうございます^^)
応援してます♪
Posted by ひろよこ@成功への一歩を踏み出す! at 2008年07月06日 10:22
コメントありがとうございました。
コメント頂いて本当に感動しています。
エムストーンさんのブログみたいに、
多くの方の人生に有益な情報を伝えるために、
日々学んでいます。
ハッピーシグナルですが、面白そうな本ですね。
どんなに逆境の時でも、笑顔でハッピー・シグナルを見つけたいですね。
これからも、ありがたい情報発信をお願いします。
Posted by ゆきさん at 2008年07月09日 08:14
追伸
恐縮ですが、相互リンクして頂ければ幸いです。
何卒、宜しくお願いします。
Posted by ゆきさん at 2008年07月09日 08:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック


×

